Developer's Blog

「Sleipnir 2.5.17 スキン同梱版」配布終了しました

mono_01.png
フェンリル web 制作担当の堀江です。
本日9/3 12時に「Sleipnir 2.5.17 Mono スキン同梱版」の配布を終了いたしました。多くのユーザーにダウンロードしていただき、スタッフ一同とても喜んでおります。ダウンロードしていただいた皆様、ありがとうございます。ぜひ、Mono を利用した感想などお待ちしております!
Mono スキン同梱版を取り逃した方は申し訳ありません。今後正式なスキンとしてリリースされるまで、もうしばらくお待ちください!
9月になり、少しずつですが暑さも和らいできましたね。そろそろ秋かなと考えていると、サンマなど食べたくなってきます・・・(じゅるり。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.