Developer's Blog

Sleipnir ユーザーの結晶、Sleipnir User Banner ページリニューアル!

banner01.png
フェンリル web 制作担当の堀江です。
先日の夜からだいぶ涼しくなってきて、長かった夏もそろそろ終わりかなと季節の変わり目を感じます。
Sleipnir の web ページも季節の変わり目に変更しようと、ユーザーの皆様から頂いた Sleipnir のバナーを貼っていた「Sleipnir User Banner」のページをリニューアルいたしました!
Sleipnir ユーザーバナー
banner02.png
バナーをクリックすると、そのバナー画像と共に「制作者の名前」と「バナーのコード」が表示され、好きな画像のコードをコピーしていただき、自分のホームページやブログの表示させたい箇所に貼りつけすることで、バナーを簡単に貼ることができます。好きなデザインのバナーをぜひ貼ってください!
また、フェンリルからこれまで出していた、プラグインや Sleipnir のバナーを一覧で見れるオフィシャルバナーページも出来ました。これらもぜひご利用ください。
Sleipnir オフィシャルバナー
これから、寒くなっていきますが体調には十分気をつけたいものです。ユーザーの皆様も風邪など十分に気をつけてくださいね~。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.