Developer's Blog

そろそろ SnapCrab についてひとこと言っておくか

もしくは SnapCrab がステキすぎる件。
謎の人です。こんにちわ。今日もタイトルは釣りですよ!
SnapCrab_icon_1.png
スキンの人を筆頭に、みんな大好き「SnapCrab」。便利ですよね。

  • カーソルつきでキャプチャできたり
  • ページ全体をキャプチャ (スクロールキャプチャというやつですね) できたり
  • ファイルに保存とクリップボードを選べたり

このツールと運命の出逢いをするまでは、こんなことしてました。

#!perl
use Win32::CaptureIE;
〜中略〜
QuitIE;

めんどくせぇ! SnapCrab があって本当に良かった!
「好き」という気持ちを口に出すことは大切なこと。みなさんの「好き」はなんですか?
。。。ん?
ハタライテルッテバ
(ΦДΦ) ワカリマシタ。デハジカイコソ、ワタシノシゴトップリヲ。
ありがとうございました。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.