Developer's Blog

やわらかく暖かな世界を。堀江スキン vol.04 -Vina- β版リリース! + α

horie_skin_04_01.png
フェンリルのスキンの人、堀江です。
12月に入り急に寒くなってきました。こういうときの暖かなモノってとても大切に思います。コタツとミカンさえあれば他には何もいらないくらいです(風邪には注意)
そんな寒い冬をちょっと暖かくする Liuto のオレンジバージョン 堀江スキン vol.04 -Vina- が本日リリースになりました!下記リンクからダウンロードできます。
堀江スキン vol.04 -Vina- ver 0.0.1 ダウンロード
*本スキンは前作と同様 Advance Style Skin という、Sleipnir デザイン「Advance」での使用に絞ったデザインとなっています。使用には必ず Sleipnir の メニューバーのツールから デザインの変更 | デザイン を選択し、Advance に変更してください。
また、堀江ラボでも本スキンのダウンロードや今作の感想など書いていますので、そちらもぜひ覗いてみてください。
堀江ラボ
前作、Liuto や 今作 Vina はSleipnir のスキンの中でもかなりアクが強く作っております。壁紙やアイコンを組み合わせることで、彩りあるデスクトップにカスタマイズしてみるのも楽しいではないでしょうか?ちなみに、私のデスクトップは↓こんな感じです。
horie_skin_04_03.png

皆さんのデスクトップはどんなカスタマイズされていますか?こんな使い方をしてるなどなど、ぜひこちらのブログにコメントお寄せください!
これからも Sleipnir ・ 堀江スキン への応援をお願いします!
あ、それと Plugin 開発担当の大倉からお知らせですが…


SkyPalette 1.0.2 をリリースしました!
とのことです~。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.