フェンリル

Developer's Blog

Sleipnir ユーザーバナーページ更新!

user_banner_01.png
フェンリル web 制作担当の堀江です
Sleipnir ユーザーの Harukazmania さんから Sleipnir のバナーを提供していただきました。今回 Harukazmania さんから提供いただいたバナーの総数なんと135個!様々なバリエーションを用意していただいて、本当にありがとうございます!!多様なカラーが揃っていますのでぜひ皆様のブログなどで貼ってみて下さい!
ユーザーバナーのページ内ではその中から10個を掲載いたしました。下記ページにてご覧いただけます。
Sleipnir ユーザーバナーページ
残りのバナーですが、今回掲載した10種類を含む135個をまとめて圧縮いたしました。こちらで配布しますので、ダウンロードしていただき、各解凍ソフトで解凍してくださるようお願いします。
Harukazmania さん提供 Sleipnir ユーザーバナー ダウンロード
これからもバナーの応募を受け付けておりますので、興味のある方はバナー画像を添付して下記アドレスまで送ってください、お待ちしております!!
mail_adress.png

Facebook コメント

コメント

アクア2007年12月13日 12:56

凄いバナーの数ですね。
アクアもSleipnirのバナーの応募をしたいと思います。
現在、デザインを考案中。

堀江2007年12月13日 13:46

> アクアさん
おぉ、ぜひぜひバナーお待ちしております!
アクアさんがどのようなバナーを作られるか
楽しみにしております^^

Harukazmania2007年12月21日 19:59

Harukazmaniaです。
堀江さん、はじめまして。
私が作ったSleipnirバナーをご掲載いただき誠にありがとうございます。たいへん嬉しく思います。
圧縮ファイルをダウンロードする前に、どなたでもお気軽にご覧になれるよう自分のウェブページにも載せました。もしお気が向いたらどうぞ。
http://homepage3.nifty.com/harukazmania_ws/sleipnir_grani/banners/sleipnir_banners01.html
また、メールをくださった御社ご担当者のOさんにもよろしくお伝えください。『Sleipnirを初心者がいじりまくるブログ』の存在を教えていただきました。
アクアさん、はじめまして。どんなバナーができあがるのかとても楽しみですね。
では、皆さん、よいクリスマスをお過ごしください。

名前(必須)

メールアドレス(必須)

URL

スタイル用のタグが使えます

このコメント欄でのご質問、ご要望には、開発チームから回答できない場合があります。ご質問、ご要望は「User Community」内のフォーラムまでお寄せください。