Developer's Blog

Sleipnir スキン acrylic [アクリル] β版 0.0.2 リリース !

acrylic [アクリル]
こんにちは、フェンリルデザイナーのヒロユキです。
最近めっきり寒くなりましたね。
先日風邪を引いてしまって、それから体調が一向に回復しません。。。
今年もあと少し、これ以上体調を崩さないように頑張ります !!
前回の acrylic β版 0.0.1 リリースの際には皆様の貴重な意見を頂き、ありがとうございました。
頂いた意見を参考にさせていただき、タブやボタンのアクティブ・非アクティブ時の視認性などを調整しリリースいたしました。
新しくなった acrylic[アクリル] は下記リンクからダウンロードできます。
Sleipnir スキン acrylic [アクリル] β版 0.0.2 をダウンロード
既に使用されている方はもちろん、そうでない方もこの機会にぜひ使用してみてください !!
【acrylic β版 0.0.1 からの主な変更点】
・ボタン無効時・カーソルを合わせたときの明度調整
・タブにカーソルを合わせた時の状態を調整
・プラグイン・パネルアイコン追加
・メニューのテキストカラー指定の調整
感想などコメントいただけたらよろこびます。
今後も皆様の楽しい時間を彩るスキンを作っていけたらと思います。
これからも、フェンリルを宜しくお願いします。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.