Developer's Blog

またまたまたゲーム ~こんなガジェット見つけましたその9~

こんにちは。 おなじみになってきました pota 担当のumon です。
またまたまたゲーム系ガジェットのご紹介。海外の方が作ったパズル系ゲームガジェットです。
ただし今回は、この私皆さんにご紹介する前に、ちゃんとクリアできましたよ!!(笑)
今までのようにだめだめではなくなってきた。これは右脳が活発になってきたのかな?
と前置きはここら辺で。
「Flood It」
gadjet09_1.png


このゲームは、色とりどりになっているパネルを左上にあるカラーボタンをクリックしていき、一色にするとクリアになります。
■□■ ゲームのやり方■□■
左上のカラーパネルからスタート。隣接する色を選んで、同じ色に変えていくものです。色の選択は25回までで、25回以内に一色にしてしまえばクリア。
■□■□■□■□■□■□■□■□■
コツは、なるべくいっぱい隣り合っている色を選ぶこと。それと隣り合っている色パネルの中でも
面積が大きいものを選ぶことかな?
それでは早速、『Let’s Try』
gadget09_2.png
この場合スタートは黄色のパネルですね。隣り合う色は、緑もしくは紫なので、面積の大きい紫をクリック・・・、とこんな感じで進めていきます。
途中経過
gadjet09_3.png
更にクリック。10回クリックしてここまできました。後残り15回。
gadjet09_4.png
よーし後ちょっと。つめも慎重にね。
gadjet09_5.png
もう安心。後1クリック。
gadjet09_7.png
よっしゃー!!クリアです。やったどぉー!!
gadjet09_8.png
こういうゲームって先を読むことが大事ですね。クリアすると気分いい(笑)
「Flood It」の pota への追加はこちらから
皆さんも私と一緒に右脳の活性化を!
-————————————————————–
【関連ページ】
pota トップページ
mixi pota コミュニティ
-————————————————————–

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.