フェンリル

Developer's Blog

Autopagerize + LDRize に対応してみました

前略
白梅のつぼみもほころび、梅香る季節となりました。皆様、いかがおすごしでしょうか?
謎の人です。こんにちわ。
席替え後の寂しさを書いてみたところ、再度席替えがありました。もう寂しくなんかないです。

人人人人
人人人人
私人人人
人き人人
人た人人
人の人人
人人人人
人人人人
人人人人
人人人人
人人人人

前回のエントリーでは、ユーザーさん作成の SeaHorse スクリプトの一部を紹介させていただきました。中でも私のお気に入りは、958氏作成の「AutoPagerize for Seahorse」。この愛をさりげなく伝えようと、当 Blog も対応させてみましたよ。
ずりずりスクロールさせてお楽しみくださいませ。
来月は「第一回フェンリルユーザーミーティング」が開催されるという噂です。
私もいつかユーザーのみなさんとお会いできれば、と「謎」のまま参加する方法を画策中。第十回くらいのユーザーミーティングでお会いしましょう。
草々

【関連】

Facebook コメント

コメント

9582008年04月02日 9:08

こちらのエントリーとは全く関係ないのですが、SeaHorseがらみということで、こちらに投稿させていただきます。
SeaHorseスクリプトで、1つのスクリプト内で2つ以上@includeがマッチすると、そのファイル以降のスクリプトが実行されないようです。
// ==UserScript==
// @name test
// @include *
// @include *
// @type SleipnirScript
// ==/UserScript==
alert('a');
上記のソースを@@test.user.jsなど、一番最初に実行されるようなファイル名で保存しページ遷移を行うと、
全てのSeaHorseスクリプトが動作しなくなります。
===========================================================
Sleipnir Version: 2.6.2 レポート
Unicode Edition (Number. 2602420)
-----------------------------------------------------------
■ 環境
OS: WindowsXP Service Pack 2
RAM: 1014MB (251MB Free)
IE(Trident): 7.0.5730.11
SeaHorse 1.12
UserAction Extension 1.01
===========================================================
関係ないところで失礼しました。

NX2008年04月02日 13:54

958 さん
ご報告ありがとうございます。
現象を確認しました。
調査します。

9582008年04月03日 14:37

ご回答いただき、ありがとうございます。
修正を心待ちにしております。

名前(必須)

メールアドレス(必須)

URL

スタイル用のタグが使えます

このコメント欄でのご質問、ご要望には、開発チームから回答できない場合があります。ご質問、ご要望は「User Community」内のフォーラムまでお寄せください。