Developer's Blog

Autopagerize + LDRize に対応してみました

前略
白梅のつぼみもほころび、梅香る季節となりました。皆様、いかがおすごしでしょうか?
謎の人です。こんにちわ。
席替え後の寂しさを書いてみたところ、再度席替えがありました。もう寂しくなんかないです。

人人人人
人人人人
私人人人
人き人人
人た人人
人の人人
人人人人
人人人人
人人人人
人人人人
人人人人

前回のエントリーでは、ユーザーさん作成の SeaHorse スクリプトの一部を紹介させていただきました。中でも私のお気に入りは、958氏作成の「AutoPagerize for Seahorse」。この愛をさりげなく伝えようと、当 Blog も対応させてみましたよ。
ずりずりスクロールさせてお楽しみくださいませ。
来月は「第一回フェンリルユーザーミーティング」が開催されるという噂です。
私もいつかユーザーのみなさんとお会いできれば、と「謎」のまま参加する方法を画策中。第十回くらいのユーザーミーティングでお会いしましょう。
草々

【関連】

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.