Developer's Blog

【Sleipnir スタートページプロジェクト】 その後

大分ご無沙汰をしてしまっている、 pota 担当の umon です。
おひさし振りです。
かなり以前にこのBlogでSleipnir の新スタートページプロジェクトを『やります!』と言っておきながら、その後の情報を皆さんにお伝えすることができないまま・・・・・、すみませんでした。
あれからだいぶ時間が経ってしまいたが、ようやく皆さんに Sleipnir の新しいスタートページを公開できる目処が立ってきましたので、今日は少しだけご紹介します。


公開の準備を進めている新スタートページはこちらです。
ss_0901.png
start_sample02.png
・・・・って、ぼかしかかりすぎてわかりませんよね?(笑)
全容は、もう後ちょっとだけお待ちください。公開までの間は、この画像からどんなサイトか想像して楽しんでもらえればと勝手に思っています・・・。
スタートページを新しいものにしよう!と考え始めたときから、『 シンプル 』、『 軽い 』、『 毎日使える 』 にこだわって考えてきました。Sleipnir のユーザーの皆さんが使うスタートページには、どんな要素が必要なのかということを、開発のメンバーと「あーでもない、こーでもない」と試行錯誤を繰り返して、考えに考えぬいた上でのサイトです。
公開後、ユーザーの皆さんに実際に使ってもらい、皆さんの率直な感想などを参考にしながら、新機能や新たなコンテンツを追加していければと考えています。
公開まではあと少しです。正直皆さんがどんな反応をするのか、かなりドキドキですが、楽しみに待っていてください。
よろしくお願いします。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.