Developer's Blog

【skin】堀江スキン新シリーズ!Garden Skin vol.01 -Lantana- 0.0.1 リリース!!

Garden Skin vol.01 -Lantana-
お久しぶりです、フェンリル元祖スキンの人堀江です。
あっという間に10月になりましたね。2008年を悔いの残さないように、残り3ヶ月頑張って走りぬきたいと思います。
さて、前作 Armonica を出してから約3ヶ月ぶりに新作スキン「Lantana」が完成いたしました!今回は今までの堀江スキンシリーズ(Sound Skin シリーズ)からコンセプトから変え、どんな環境でも使いやすい華やかなデザインを心がけて制作いたしました。今後、このようなスキンを Garden Skin としてシリーズ化し新たに作っていこうかと思います!Lantana は下記リンク、もしくは堀江ラボからダウンロードできます。
【Garden Skin vol.01 -Lantana- 0.0.1】
堀江ラボ
Garden Skin vol.01 -Lantana- 0.0.1 ダウンロード
*本スキンは Advance Style Skin という、Sleipnir デザイン「Advance」での使用に絞ったデザインとなっています。使用には必ず Sleipnir の メニューバーのツールから デザインの変更 | デザイン を選択し、Advance に変更してください。
皆さんからのご意見やご要望を元に、正式版に向けて更新をしていきます。よろしければ感想などコメントいただけたら、とても嬉しいです!どうかよろしくお願いします!!
これからもフェンリル Sleipnir への応援をお願いします!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.