フェンリル

Developer's Blog

あなたのブログにパズルゲームを! ブログパーツ「Logica for Blog」

寒くなりましたね。街の風景もすっかり冬模様です。 謎の人です。こんにちわ。ユニク○のヒートテック、暖かいです。 ちょっとした息抜きのつもりが、ついつい熱くなってしまうパズルゲーム。 サイドバーガジェット「Logica」を、Windows Vista 以外でも楽しんで頂けるよう、ブログパーツにしてみましたよ。 こんな感じ。

JavaScript を ON にしてパズルゲーム「Logica for Blog」をお楽しみください。 お気に入りの画像を使ったパズルゲームを自分のブログに設置可能です。

JavaScript を ON にしてパズルゲーム「Logica for Blog」をお楽しみください。 詳しくは「Logica for Blog」のページをご覧ください。 ありがとうございました。     関連リンク

Facebook コメント

コメント

ミル2009年01月21日 19:28

面白そうなので自分のブログに設置してみました。
なかなか良い感じです:)。ありがたく使わせて戴きますo(_ _)o。

謎の人2009年01月22日 11:11

謎の人です。こんにちわ。
ミルさん。Logica for Web 設置していただき、ありがとうございます。
おうし座に白い牛、かわいいですね。
私は time: 00:01:41、move 131 でした。精進します!
ありがとうございました。

名前(必須)

メールアドレス(必須)

URL

スタイル用のタグが使えます

このコメント欄でのご質問、ご要望には、開発チームから回答できない場合があります。ご質問、ご要望は「User Community」内のフォーラムまでお寄せください。