Developer's Blog

あなたのブログにパズルゲームを! ブログパーツ「Logica for Blog」

寒くなりましたね。街の風景もすっかり冬模様です。 謎の人です。こんにちわ。ユニク○のヒートテック、暖かいです。 ちょっとした息抜きのつもりが、ついつい熱くなってしまうパズルゲーム。 サイドバーガジェット「Logica」を、Windows Vista 以外でも楽しんで頂けるよう、ブログパーツにしてみましたよ。 こんな感じ。

JavaScript を ON にしてパズルゲーム「Logica for Blog」をお楽しみください。 お気に入りの画像を使ったパズルゲームを自分のブログに設置可能です。

JavaScript を ON にしてパズルゲーム「Logica for Blog」をお楽しみください。 詳しくは「Logica for Blog」のページをご覧ください。 ありがとうございました。     関連リンク

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.