フェンリル

Developer's Blog

【skin】09年をハードに決める、Garden Skin vol.02 -Ruse- 0.0.1 リリース!!

Garden Skin vol.02 -Ruse-
本当にお久しぶりです。フェンリルスキンの人、堀江ヒデアキです。
ここしばらくは、GranimayumiSleipnir Startキヨタカインタビュー又野 など、この Developer’s Blog にニューフェイスが活発に活動されていたので、私は裏方として、サポートに回っていました。自分の記事を見直したら、3ヶ月間ほどブログに出なかったみたいですね。
一部で「大丈夫か?」「生きているか??」などお声をいただきましてありがとうございます。
なんとか生きておりますよ^^
Ruse スクリーンショット
さて、年末年始くらいに少し時間が取れましたので、久しぶりに Garden Skin シリーズの新作を作ってみました。今回の名前は「Ruse」です! 前回と同様にどのような環境でも合わせやすいデザインにしております。Ruse は下記リンク、もしくは堀江ラボからダウンロードできます。
【Garden Skin vol.02 -Ruse- 0.0.1】
堀江ラボ
Garden Skin vol.02 -Ruse- 0.0.1 ダウンロード
*本スキンは Advance Style Skin という、Sleipnir デザイン「Advance」での使用に絞ったデザインとなっています。使用には必ず Sleipnir の メニューバーのツールから デザインの変更 | デザイン を選択し、Advance に変更してください。
さて、前回できませんでしたが、今回はいつものおまけグラフィックスも作りました!ぜひお試しください!!


Ruse wallpaper
今回の Ruse のイメージに合わせ、華やかでシックなイメージで壁紙を作りました。サイズを4種類用意しましたので、ぜひスキンと合わせて皆様のデスクトップを彩ってください!気に入った方は下にあるバナーなど貼っていただけるととても嬉しいです。下記テキストエリアからソースコードをコピーし、バナーを貼りたい場所でペーストしてください。
【Garden Skin vol.02 -Ruse- WallPaper】
Garden Skin vol.02 -Ruse- WallPaper(1280*1024px)
Garden Skin vol.02 -Ruse- WallPaper(1440*900px)
Garden Skin vol.02 -Ruse- WallPaper(1600*1200px)
Garden Skin vol.02 -Ruse- WallPaper(1680*1050px)
【Garden Skin vol.02 -Ruse- バナー】
Garden Skin vol.02 -Ruse-


さて、だいぶラボ版も増えてきたので今年はラボから正式版に更新していきたいなと思いますね。あと、平行して S シリーズも少しですが作っています。またある程度固まったら更新したいなと思いますね。
これからもフェンリル Sleipnir への応援をお願いします!

Facebook コメント

コメント

戯言ぶろぐ。2009年01月16日 19:57

Garden Skin vol.02 -Ruse- 0.0.1 ktkr-w

めちゃめちゃ気に入りましたよこのスキン(ぉw
ということで久しぶりのSleipnir情報ー。
新しいスキンがリリースされますた。
グレー...

アクア2009年01月17日 17:11

久しぶりのスキンですね。
ダウンロードさせて頂きました。
環境でも合わせやすいデザインが良いですね。
正式版、楽しみにしています。
ウィンドウバーのアイコンも用意して欲しいです。

戒[kai]2009年01月18日 21:33

お久しぶりです!
前作都合により書き込めなかったんですけど良かったですw
去年やっと真面目にAdvanceへ移行してカスタマイズしていい具合にさせました(笑
階層上位移動が簡単に使えれば不便はないんですけど…
壁紙も一番でっかいの使わせてもらってます!
去年の蝶などもそうでしたけど、蔓や色の発光加減がツボですw
それと普段から多段タブで大量に開いて管理しがちなんで、
タブ表示が高コントラストだとすごく助かります、ホント重宝します。
また今年もよろしくお願いします。

堀江2009年01月19日 9:58

おはようございます!
さて、返信していきますねー。
> アクア さん
いつもありがとうございます!
ウィンドウバーが現在初期表示なので
表示させていると浮くんですよね、申し訳ない^^;
今年は新作よりも今までに出したやつを
がーっと正式版に上げたいと思うので
また楽しみにしてください♪
> 戒[kai] さん
いつもコメントありがとうございます!
>去年やっと真面目にAdvanceへ移行してカスタマイズしていい具合にさせました(笑
そうですか!まだまだラボ版なので、申し訳ないです^^;
ぜひぜひ愛用してやってください♪
今回の壁紙はだいぶ私個人の嗜好でやらせていただきました。
気に入っていただけて嬉しい限りです!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

青木2009年01月28日 9:03

今回先日のヴァージョンアップを
したのですが、安定性が落ちました。
起動が遅い。
PDFではその傾向が特にある。
お気に入りの意向がスムーズでない。
(より分かりやすくお願いします)
いつも仕事で使っていますので
送球に対応お願いします。

堀江2009年01月28日 9:30

> 青木さん
貴重なご意見ありがとうございます。
開発チームには報告させていただきました。
申し訳ありませんが、投稿と関連の無い要望に対しては
上記に記載されている User Community 内のフォーラムに
コメントいただけると大変助かります。
今後ともどうぞ sleipnir をよろしくお願いします

雪だるま2009年02月06日 9:54

Ruse使ってみました。かっこいい!
RoboFormツールバーの文字読めない。残念!
黒い文字に黒い背景。文字がつぶれて読めない…
この辺を動的に解決できる機構があるといいね、と思います。

コロコロスキン変える人2009年03月28日 2:40

正式版公開時にはAdvance Style以外のものも出来れば作っていただけませんか?
いろいろSkin楽しませてもらってます。
これからも頑張ってください。
あっ、壁紙ももらいました。ありがとうございます。

堀江2009年03月30日 10:08

今週もよろしくおねがいします^-^
さて、レスをがーーっとつけていきますね。
> 雪だるま さん
現状、ここの色は黒に決められているので
黒の背景だとつぶれてしまいますね、申し訳ない。
問題は把握しましたので、こちらで検討します。
ご意見ありがとうございます!!!
> コロコロスキン変える人 さん
もちろん!Advance Style 以外の全てのモードに対応予定です!!
これからも、いいデザイン提供できるよう頑張っていきますので
ぜひぜひ期待してくださいまし^^
壁紙は私もお気に入りなので、ぜひ使ってください♪

名前(必須)

メールアドレス(必須)

URL

スタイル用のタグが使えます

このコメント欄でのご質問、ご要望には、開発チームから回答できない場合があります。ご質問、ご要望は「User Community」内のフォーラムまでお寄せください。