Developer's Blog

【Sleipnir Start】 Internet Explorer 8 とコラボレーション

Internet Explorer 8 とコラボレーション
こんにちは!開発のキヨタカです。
フェンリルではより快適に Sleipnir をお使い頂くため Internet Explorer 8 を推奨しております。
フェンリルのトップページでも PR していますね。
Sleipnir Start も何かできないかなということで、コラボさせてしまいました。


今回もデザイナーのヒロユキとともにどのように Internet Explorer 8 風に表現するかを話し合いながらコラボ作業を行いました。かなりの力作です。
ss_ie8_2.png
クイック Yahoo!ニュース も一列に表示するニュースを増やし、使いやすくしました。
ニュースはカラフルになりながらも、見易くなったのではと感じています。
アクリルコラボに引き続き、少し楽しい気持ちになって頂ければと思います。
関連リンク
 ● Sleipnir Start
 ● フェンリル版 Internet Explorer 8

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.