Developer's Blog

【skin】飽きの無い灰桃、Garden Skin vol.03 -Erecta- 1.0.0 リリース!

Garden Skin vol.03 -Erecta-
フェンリルスキンの人、堀江ヒデアキです。
やっと秋らしくなってきましたね、私の住んでいるところの駅前では、秋から初春にかけてだけ開いている石焼芋屋があって、そろそろ開店するかなと楽しみでいます。
さて「あき」つながりですが、「飽きの無い灰桃」という打ち出しで作った Garden Skin vol.03 -Erecta- の正式版が完成いたしました!このスキンはフレームスキンでどれくらいの事ができるのかという実験的な作品で、ラボで出したときから非常に好評でした。灰色と桃を基調とした未来的なデザインとなっています、ぜひお試しください。下記ページ、あるいは下記ダウンロードリンクから Erecta 1.0.0 正式版 をダウンロードできます。
Erecta スクリーンショット
【Garden Skin vol.03 -Erecta- 1.0.0】
Sleipnir スキンページ
Garden Skin vol.03 -Erecta- 1.0.0 ダウンロード
ラボ用の新作スキンも近々リリース予定なのでお楽しみください。ぜひ、使ってみた感想や、 こんなスキンが欲しいなどの意見をこちらのコメントに書いていただけたらと思います。よろしければ一言コメントを残してください♪
れからもフェンリル Sleipnir への応援をお願いします!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.