フェンリル

Developer's Blog

【skin】飽きの無い灰桃、Garden Skin vol.03 -Erecta- 1.0.0 リリース!

Garden Skin vol.03 -Erecta-
フェンリルスキンの人、堀江ヒデアキです。
やっと秋らしくなってきましたね、私の住んでいるところの駅前では、秋から初春にかけてだけ開いている石焼芋屋があって、そろそろ開店するかなと楽しみでいます。
さて「あき」つながりですが、「飽きの無い灰桃」という打ち出しで作った Garden Skin vol.03 -Erecta- の正式版が完成いたしました!このスキンはフレームスキンでどれくらいの事ができるのかという実験的な作品で、ラボで出したときから非常に好評でした。灰色と桃を基調とした未来的なデザインとなっています、ぜひお試しください。下記ページ、あるいは下記ダウンロードリンクから Erecta 1.0.0 正式版 をダウンロードできます。
Erecta スクリーンショット
【Garden Skin vol.03 -Erecta- 1.0.0】
Sleipnir スキンページ
Garden Skin vol.03 -Erecta- 1.0.0 ダウンロード
ラボ用の新作スキンも近々リリース予定なのでお楽しみください。ぜひ、使ってみた感想や、 こんなスキンが欲しいなどの意見をこちらのコメントに書いていただけたらと思います。よろしければ一言コメントを残してください♪
れからもフェンリル Sleipnir への応援をお願いします!

Facebook コメント

コメント

目標をセンターに入れてクマー2009年10月16日 13:31

お疲れ様です。
入れてみて あ、ちょっとかっこよくなってる!と思ったんですがふと右上を見ると閉じるボタンの右側がほんのちょっとだけ画面外へ出張しちゃってます。
正式版とtest版で比較してみても両方短期出張していました。

ぽてち2009年10月16日 15:54

acrylic plus miniを愛用しています。
画面が広く使えるので嬉しいです。
できればすべてのスキンにminiバージョンを作って欲しいです^^;

作者2009年10月17日 0:38

Erecta 正式版試してみますた。
現在のもカッコイイけど、
個人的には現在の形よりもβの時の形のほうがいいような気がします(w
特に右上のボタンまわりとか。

スカイ2009年10月19日 0:45

かなり意欲的な作品ですね。
白にピンクのラインが映えているのがきれいです。
最大化していたので気づきませんでしたが、ピンクのラインは下まで伸びていたんですね^^;;
ツールバーの中にも線を加えるとより凝ったつくりになるんじゃないでしょうか。
右上のボタンに関しては、最大化していなければとても落ち着いた感じです^^

堀江ヒデアキ2009年10月19日 9:58

月曜日です、堀江です。
今週もどうぞよろしくお願いします^^
> 目標をセンターに入れてクマー さん
ご意見ありがとうございます。
確かに、短期出張ですね^^;
イロイロとご意見もあったので
これらを踏まえて近いうちに更新したいと考えています。
少々お待ちくださいねー。
> ぽてち さん
acrylic plus mini いいですねー。
なかなか 16px のスキンは少ないので魅力的です!
全てのというわけにはいかないですが
16px のスキンも少し考えてみます。
ご意見ありがとうございました!

堀江ヒデアキ2009年10月19日 10:09

> 作者 さん
この方はもしかして、柏(ry
うあー!ご意見ありがとうございます!!!
フレーム部分は個人的にも思うところがあるので
今回のリリースでの反響もいただき
またプラスして改善したいと思っています。
ぜひ、進化した Erecta をご期待ください!
> スカイ さん
いつもコメント送っていただいて本当にありがとうございます!
ご意見参考にさせていただきます!!
もともと、Erecta のコンセプトとして
「フレームスキンの可能性を追求」というテーマがありました。
これを見て、スキン制作者の刺激になればなと思います。
スカイさんも興味があったらスキン作りいかがでしょ^^?

アクア2009年10月21日 22:24

アップデートしました。
灰色と桃を基調とした未来的なデザインが、
かっこいいですね。良いスキンです。

堀江ヒデアキ2009年10月22日 9:28

> アクアさん
いつもコメントありがとうございます^^
また近日に新作スキンのリリースも考えているので
楽しみにしてくださいねー♪

larc2009年10月25日 18:36

もう少しメニューボタン周りをすっきりさせて欲しい。
上下の余白を無くして閲覧スペースを広げたいな。
これはこのスキン以外でも当てはまります。
一番上のタイトルバーもできるだけThinにしてほしい。デザインとの調和を図りながら。

larc2009年10月25日 18:38

もう少しメニューボタン周りをすっきりさせて欲しい。
上下の余白を無くして閲覧スペースを広げたいな。
これはこのスキン以外でも当てはまります。
一番上のタイトルバーもできるだけThinにしてほしい。デザインとの調和を図りながら。

名前(必須)

メールアドレス(必須)

URL

スタイル用のタグが使えます

このコメント欄でのご質問、ご要望には、開発チームから回答できない場合があります。ご質問、ご要望は「User Community」内のフォーラムまでお寄せください。