フェンリル

Developer's Blog

デザインブログ :: SPGRA 始動!

皆さんこんにちは。
世界中のお役立ち情報やおもしろいニュースを取り上げた SPGRA というブログを我々が密かに運営していたのを知っている方がどれだけいるでしょう。
Grani のページや、このブログからリンクを貼っている程度で、ほとんど告知をしていなかったので、知っている人は実はほとんどいないかもしれませんね。
そんな、 SPGRA が今度はそれなりの告知とともにリニューアルいたしました!

【デザインブログ :: SPGRA】

http://www.spread-grani.com/
SPGRA スクリーンショット

新しい SPGRA は「デザイン」をコンセプトにした、
本当に魅力的なデザインのモノを厳選し紹介するブログです。
日本語、英語、同時公開で、日本のデザインを世界に、はたまた世界のデザインを日本に、どんどん紹介していきたいと思っています。
この SPGRA では様々な口コミ情報を募集しております。
優れたデザインのモノであれば、家電、建築物、 Web ページなどオールジャンル OK です。生まれ変わった SPGRA を、何卒よろしくお願いします。

Facebook コメント

コメント

リク2009年10月09日 17:31

オシャレなブログでいいですね♪
こんな感じ大好きです!

bunta522009年10月10日 8:55

はじめまして!
このブログかっこいいですね!
わたしのブログでも紹介したいと思います。
わたしのオリジナル曲をぜひスタッフの皆様にプレゼントします!
  お手数ですがブログまでお越しくださいませ・・・☆

吉 賀津夫2009年10月12日 17:34

こんにちは、私は20日前まではフェンリンさんを使用していたのですが、ある日○○フォックスをインストール中にパソコンが壊れてしまって日にちが空きましたが、昨日再度訪れたら凄いバージョンアップをしていて本当にびっくりしました。今回は赤を使用してます。前回がグレーだった反面もあっての事ですが、楽天さんやライブドアさんにもブログを掲載しアフリエイトを仕掛けておりますが、やはりここが一番お洒落で機能的にかなりの差が有ります。使いこなせばもっと凄さが解るかと思いますが、一日しか経っていませんから今からです。どこのサイトを利用してもすぐに固まってしまって、中々ブログに自由写真を貼り付けたり出来ませんから困っていました。楽天さんはその市場内の物だけしか掲載が出来ません。従ってどのブログを見ても商品リンクをしてしまっていて、余り特色を出せずにいますがここでは何となくですが自由に切り取り貼り付けが出来そうですので楽しみです。jabascriptが禁止ソースなので特に難しい状況でアフリィをしていましたが今後は楽に出来そうですので、今後とも宜しくお願いいたします。頑張ります。因みににほんブログ村では小物アクセサリーの部門で2ヶ月の間で全国9位にランクインしていました。いまは間が開いたので少し落ちましたが、すぐに上げます。

WEST2009年10月13日 10:30

みなさんコメントありがとうございます。
期待に応えられるよう、がんばって SPGRA を盛り上げていきます。

吉 賀津夫2013年11月07日 2:04

google chromeでまた、フェンリルを使用しています。
googleさんは別として、検索するのは他のものでは、非常に遅くなりますので、やはりこれが一番使いやすいプラウザです。

名前(必須)

メールアドレス(必須)

URL

スタイル用のタグが使えます

このコメント欄でのご質問、ご要望には、開発チームから回答できない場合があります。ご質問、ご要望は「User Community」内のフォーラムまでお寄せください。