Developer's Blog

【Grani】 コラボ版 Grani! ARANZI x Grani リリース!!

ARANZI x Grani1.png

こんにちは!Grani チームのみかんです。
早速ですが、またまた新しいコラボ版 Grani リリースのお知らせです!

今回は「カッパ」、「ワルモノ」、「パンダ」などのキャラクターで有名なアランジアロンゾとコラボレーションして 、「ARANZI x Grani」 をリリースしました!!

アランジアロンゾは、「モリゾーとキッコロ」など他社キャラクターも手掛けたことがあります。


なんと、そのアランジアロンゾが NETちゃんを引き連れ Grani のためだけに描きおこしてくれたスペシャルデザイン満載のブラウザの登場です!!

Grani コラボ版で初となる3種類のスキン!そしてなんと・・・
マウスカーソルもスキンごとに切り替わります!
全体でアランジアロンゾを感じて頂ければと思います。ぜひダウンロードしてアランジアロンゾキャラクターを楽しんで下さいね♪
ARANZI カーソル.png

ARANZI x Grani リリースにともない、バナーも用意しています。ぜひコピー&ペーストして皆さんのブログやサイトにはってくださいね!

120 ×120
ARANZI × Grani

ARANZI x Grani は下記のページよりダウンロードできます。
【ARANZI x Grani ダウンロードページ】
※ARANZI x Grani における全ての機能をご利用頂くためには、新規インストールが必要です。

まだまだ引き続きたくさんのコラボレーションを計画していますので、お楽しみに!
UR x Grani や、GLOOMY x Grani や、Rody x Grani もよろしくお願いします!

これからもフェンリル、Grani への応援をよろしくお願いします!
最後に言い忘れましたが、私は「ワルモノ」が好きです。
 

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.