Developer's Blog

森チャックさんのファン感謝イベント♪

HTZ09_banner.png
こんにちは、Grani 担当の mayumi です。
12月20日(日)に森チャックさんのファン感謝イベント
「H.T.Z.(ハイテンションチアノーゼ)09」
に参加させていただきました♪
本日はそのほんの一部をご紹介します!


ファンと関係者の方合わせて、会場のキャパシティー限界の70人弱の方が参加されました!!

当初30名の募集予定が、11月29日(いいにくの日)夜 0 時の参加受付スタートわずか 6 秒 足らずで定員に達してしまったため、急遽会場に相談して増員されたそうです。
森チャックさんとアシスタントの NAOKI さん登場の後、乾杯でスタート。
・タイトーさんのチャッX-GP 禁断のボツ製品プレゼント
・チャックさん私物オークション
・「ブログノチャックス」に関するクイズ
 →最後まで勝ち残った方にはH.T.Z.09特製パネルイラストプレゼント!
などなど、楽しいこと盛りだくさん!!のイベントでした。
参加されたファンの皆様も、森チャックさんも NAOKI さんも終始笑顔で、和やかな会でした♪
H.T.Z.09
右が森チャックさん、左が NAOKI さんです。
また年明けに詳しいレポートしますので、ご期待ください。
このイベントに参加させていただくきっかけになった森チャックさんとのコラボは下記!!
GLOOMY × Grani
GLOOMY Start
今年一年、ありがとうございました。
そして、来年も引き続きフェンリルをよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.