Developer's Blog

【Sleipnir Start】 新デザイン、トレンド&アイコン追加、OpenID にも対応しました

新デザイン、アイコン追加、OpenID にも対応
ミーンミンミン♪
大阪では蝉の鳴く声は聞こえなくなってきました。
ウェブ開発担当のキヨタカです。
本日、Sleipnir Start 1.2 をリリースしました。


● 新デザイン追加!フェンリルブラックとフェンリルホワイト
かっこいい新デザインをデザイナーのヒロユキにお願いし、作ってもらいました。
私は黒がお気に入り♪性格を表しているんでしょうか。
ss_100831_blk.png
代表泰幸は白が良い感じだそうです♪
ss_100831_wht.png
どちらもオプションのデザインタブから選択することができますので、スタートページの模様替えを楽しんでみてください。
● 8メディア追加!トレンドウォッチがパワーアップ
ss_100831_tr.png
国内で人気の8メディアの記事一覧をトレンドウォッチでチェックできるようになりました!
IDEA*IDEA さん
ITmedia 総合 さん
@nifty:デイリーポータル Z さん
痛いニュース(ノ∀`) さん
Impress Watch Headline さん
話題の GIGAZINE さん
ギズモード・ジャパン さん
窓の杜 さん
影の薄かったトレンドウォッチでしたが、この機に是非使ってみてください。
はてブリーダーとトレンドウォッチ、仕事締め切り間際に開かないことをオススメします。
● アイコン追加!検索パワーアップ
ss_100831_icons.png
新たに4つの検索アイコンを追加し、リンク、検索ともに、スタートページからの世界が広がりました!
Twitter さん
NAVER さん
mixi さん
じゃらん さん
このアイコンはメガトン級のサイトなので、スタートページからのワンクリックアクセスにとても良いのではないでしょうか。
Twitter 検索、NAVER 検索は中毒性がありますね。
● OpenID 対応!設定をオンラインに保存
ss_100831_opid.png
え?やっとなの!? と思われた方もおられるかと思います。
やっと設定をオンラインに保存できるようになりました。
ページ右上のログインをクリックすれば上のダイアログが出るので、
ご利用中のサービスでログインしてください。
OpenID 対応でのログイン方式では新たに登録が必要ありません。
Sleipnir Start 側でもみなさんの情報は、見られませんし必要としないため安心ですね♪
お家と職場で同じ Sleipnir Start を!
フェンリルでは、Sleipnir Start 以外のプロダクトも誠意開発中です。
リークできないのがもどかしいですが、今後のリリースについて、
ご興味だけでもお持ちいただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!
JavaScript 大好き ウェブ開発担当 キヨタカ
Twitterこの記事を Retweet する
Twitterフェンリルのオフィシャルアカウントをフォローする
関連リンク
 ● Sleipnir Start

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.