Developer's Blog

【CSS3】 CSS3 でフェンリルくんをつくってみた

NetworkG_FenrirBlog.png

こんにちは!ウェブ担当の青野です。

なにか記事ネタはないものかー・・・と探していたところ、

そういえば、去年ドラ○もんが CSS3 で作られていて話題になっていた頃に、

こっそり「フェンリルくん」をニヤニヤしながら作っていたのを思い出しました(笑)

ということで今回の記事は「CSS3 でフェンリルくんをつくってみた」です!


Internet Explorer 9 もCSS3に一部対応してるということで、

Internet Explorer 9、Firefox、Google Chorme、Safari、Opera で表示されるようにしています。

見られない人のために、こちらが比較画像になります。

fenrir_logo_css3.png

Internet Explorer 9 もばっちりですね!

Internet Explorer 6,7,8 はファミコンのドット絵みたいになっていてちょっと面白いです。

Internet Explorer 9 に正式対応した Sleipnir を、もうすぐリリースしますので、ご期待ください!

Twitterこの記事を Retweet する
Twitterフェンリルのオフィシャルアカウントをフォローする

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.