Developer's Blog

フェンリルの歴代クリスマスカード紹介

fenrir christmas curds

デザイナーの大西です。

12月に入り、あちこちにクリスマスの雰囲気が漂ってきましたね。フェンリルでは毎年この時期、お世話になっている企業さんにクリスマスカードをお送りしています。

クリスマスカードはフェンリルのデザイナーが毎年持ち回りで作成しているものです。クリスマスも近いので、この場で紹介させてください。

2006年

christmascard2006

Grani 発表の年のカードです。白地に赤と緑の組み合わせがクリスマスクリスマスしていてかわいいですね。

2007年

christmascard2007

一転してシックなカードです。フェンリルのロゴマークができた年のものです。

あちこちで言及されていますが、フェンリルのロゴマークは右上を向いた狼です。真ん中でサンタ帽子を被ったフェンリル君がキュート!

2008年

christmascard2008

切り絵風なデザインです。クリスマスらしいアイテムに囲まれたフェンリル君がメルヘンですね。

2009年

christmascard2009

拙作です。クリスマスプレゼントを貰ったときのドキドキ感を届けられればなぁ、とラッピングされたプレゼントとリボンに挟まったメッセージカードです。

2010年

christmascard2010

ゴールドのフェンリル君はかなりレアではないでしょうか。高級なお店のカードのような印象でゴージャスですね。

 

以上です。いかがでしたでしょうか??少しでもクリスマス気分を味わっていただければ幸いです。

今年のカードももう完成しているのですが、送る前から紹介するのも野暮な気がするので今回は見送りたいと思います。また機会があれば!

 


フェンリルのオフィシャル Twitter アカウントでは、フェンリルプロダクトの最新情報などをつぶやいています。よろしければフォローしてください!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.