Developer's Blog

CSS3 でアハ体験ゲーム!!

WebDevBlogTitle

こんにちは!ウェブ担当の青野です。

今回は、CSS3 でアハ体験ゲームを作ってみました!

※アハ体験ゲームとは、出てきた画像の中で少しずつ変化していくものを見つけるゲームのことです。
完全に思いつきなので、かなりやっつけな内容になっていますが、CSS3で作っています。

(※現在Webkitのみ対応となっています。)

START!! を押すと始まります!!

制限時間は30秒!!
ではどうぞ!!

Fenrir Inc.

どうでしたか??わかりましたか??(見た目しょぼいとか言わないで)

ちなみに変化したものは全部で3つあります^^v
分からなかった人はがんばって探してみてください!

フェンリルのオフィシャル Twitter アカウントでは、フェンリルプロダクトの最新情報などをつぶやいています。よろしければフォローしてください!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.