Developer's Blog

4月23日、Bar Windows Phone 参加します


こんにちは、くごうです。

どうですか?上のバナー。 Lumia のシアンに絶妙にマッチしていてプリインストールみたいな感じに見えませんか? Nokia Developer で提供されているマーケティングツールで作ってみました。

さて、今回はお知らせと告知です

[ お知らせ ] Bar Windows Phone

Windows Phone の情報サイトとしてはおそらく日本一のななふぉ を運営されているつやつやさん主催の Bar Windows Phone に参加させていただきます。ざっくばらんに楽しみたいと思っています。当日参加される皆様よろしくお願いします。

[告知] Sleipnir Mobile for Windows Phone in World

Sleipnir ならびに Sleipnir Mobile は、各国語に対応しています。 Windows Phone 版も、当然日本語以外に対応している言語がありますが、なかなか日本語以外のマーケットプレイスを見ることもないと思います。ですので、今回ご紹介したいと思います。日本では、社内の Web 担当者ですら知らないレアものだったりもします。

中国 (簡体字)です。アプリ名は「迷你神马」。スクリーンショットのアクセントカラーが日本向けと違いGreenとなっています。香港向けのマーケットプレイスもこちらと同じものが見れます。

英語圏です。英語圏ならびにローカライズされていない国ではこちらと同じものが見れます。スクリーンショットのアクセントカラーを Red にしています。Sleipnir Mobileで表示されているのは Lumia のページに変わっています。 Lumia 900 非常に欲しいです。日本でも、Lumia 900 祭りをやって欲しいと思いつつ、ここ最近の Android 端末0 円 + キャッシュバック祭りを見ていました。

台湾 (繁体字)向けのマーケットプレイスで、アプリ名は「迷你神馬」。上記2つのようにアクセントカラーを変えています。TITAN II もいいですね。フロントカメラ付きがいいですね。

告知

Sleipnir Mobile for Windows Phone 1.5 を4月下旬公開に向けて鋭意進行中です。予定されている内容を公開します。

—改善—
・タブのタップ時の硬直感を改善しました。
・タブバースクロール時の突っかかりを軽減しました。
・削除時の硬直感の改善
—バグ修正—
・画面左端でホールドのポップアップメニューの表示がおかしかったのを修正しました。

次回予告

前回ブログにさせてもらったリンク集ですが評判が良かったので 更に棚卸しをして次回(5月下旬ころ予定)掲載時に、開発者向け、マーケター向けなどとしてお届けしようと思います。お楽しみに。

フェンリルのオフィシャル Twitter アカウントでは、フェンリルプロダクトの最新情報などをつぶやいています。よろしければフォローしてください!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.