Developer's Blog

フェンリルは神戸ITフェスティバル2013を応援しています

神戸ITフェスティバル2013:12月13・14日開催!

こんにちは。金内です。

12月13日(金)、14日(土)に開催される「神戸ITフェスティバル2013」をフェンリルとして応援させていただくことになりました。

神戸ITフェスティバルとは

神戸ITフェスティバルは、今年3回目を迎える神戸最大のITのお祭りです。話題の3Dプリンティングやオープンデータ、Google Glass から計算幾何学まで幅広い内容のセミナー、イベント、ブース展示など盛り沢山の内容となっています。これはもう行くしかないでしょう。

今年のテーマは「自慢したくなるスゴいIT」。ちょうど、フェンリルは自慢したくなるスゴいブラウザ Sleipnir 5 をリリースしたところなので、まさにぴったりのテーマです。

当日は私を含むフェンリルのスタッフも会場にお邪魔して、あちこち見てまわります。たくさんの方と交流したいと思いますので、「ブログ記事読んだよ!」「Sleipnir 使ってるよ!」など声をかけていただけると、自慢したくなるほどスゴくうれしいです。

イベント概要

イベント概要は以下のとおり。会場でお会いしましょう!

「神戸ITフェスティバル2013 〜自慢したくなるスゴいIT」

開催日: 2013年12月13日(金)、12月14日(土)
会場: デザイン・クリエイティブセンター神戸(地図
主催: 神戸ITフェスティバル実行委員会
公式サイト: http://kobe-it-fes.org/

神戸ITフェスティバル2013:12月13・14日開催!

フェンリルのオフィシャル Twitter アカウントでは、フェンリルプロダクトの最新情報などをつぶやいています。よろしければフォローしてください!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.