Developer's Blog

読めばもっと使いたくなること間違いなし?! Brushup のブログがスタート

こんにちは。広報担当の藤本です。今年の冬はあったかいなと感じる日も多かったですが、いよいよ冬らしい寒さになってきましたね。

さて、昨年3月にリリースした イラスト、写真、動画を「作りあげる」ことから「管理する」までを支えるビジネスプラットフォーム Brushup がなんと、登録企業数 500 社を突破しました!日々、感想やフィードバックをいただきご好評いただいている Brushup をもっともっと知ってもらうため、アップデート情報や、活用事例を紹介する場としてなんとブログをはじめちゃいました。その名も「Brushup Club」!!

Brushup の情報発信ブログ Brushup Club

Brushup Club って?

ブログのタイトル「Brushup Club」の Club は部活動の Club です。日々開発に取り組んでいるフェンリルスタッフはもちろん、Brushup を使ってくれているユーザーのみなさまと一緒に、部活動のように切磋琢磨しながらみなさまのビジネスをブラッシュアップしていきます。もちろん、「気になってはいるんだけど…」という、まだユーザーでない方も大歓迎です!最新のあんな情報から、開発に携わるエンジニアやデザイナーのこんなつぶやきまで盛りだくさんお届けする予定です。

イベントでも大好評

私はイベントなどで Brushup を紹介することもあるのですが、「こんなツール探してました」「そうそう、メールのやりとりってめんどうなんです!」と、嬉しい声をたくさんかけていただいています。中にはなんと「Brushup のフライヤーください!」と名指しで来ていただいた方も…!当初はデザインチーム向けとしてリリースしたこともあり、興味をもっていただく方はデザイナーさんが大半かと思いきや、写真を扱う仕事をしている方や、デザイン業務はやっていないけど画像のやり取りは多いんですという方もたくさん。まずは無料でお試しできることもあり、学生さんにも大好評でした。

そんな Brushup ではユーザーのみなさまからの要望に応え、どんどん進化しています。イベントによっては担当者もブースにいるので直接伝えることもできます。お近くで開催するものがあればぜひフェンリルスタッフに声をかけてくださいね!


フェンリルのオフィシャル Twitter アカウントでは、Brushup をはじめとするフェンリルプロダクトの最新情報やイベント情報などをつぶやいています。よろしければフォローしてください!

フェンリルの Facebook ページでも、最新トピックをお知らせしています。よろしければいいね!してください!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.