Developer's Blog

【Skin】突発企画!堀江スキン vol.07 「Rainy(仮)」アンケート

skinenq01_01.png
フェンリル、スキンの人こと堀江です。
ゴールデンウィークの休み前に、がーっと web の更新などしておりました。Sleipnir ページ も 2.7.1 リリース時にぷちリニューアルしましたのでぜひ見てください!
さて新作スキンですが、夏っぽいのどう作ろうかな・・・っとカレンダーの絵などを見ていたら、夏の前に日本では梅雨があるじゃないか!と思い立ち、急遽梅雨っぽいスキンを考えてみました。
梅雨はいろいろキーワードあるので、どう組み合わせようか悩みました。「雨雲」「色とりどりの傘」「塗れたアスファルト」「紫陽花」などなど。結局5パターンほど作ったのですが、どれにしようか迷っています。
なので今回試みとして、ユーザーの皆様からいただいたコメントで、次作のスキンデザインを決めようと思います!5種類のスキンを載せておくのでコレがいい!と思うものを選んでください!こういった配色のほうがいいんじゃない?といった意見もお待ちしていますので、どしどしコメントをお寄せください。
それでは、下記にスキンのパターンを一覧で掲載します。


【Rainy 1】
skinenq01_02.png
【Rainy 2】
skinenq01_03.png
【Rainy 3】
skinenq01_04.png
【Rainy 4】
skinenq01_05.png
【Rainy 5】
skinenq01_06.png
それぞれ、曇りから雨に変わる流れや、道路が徐々に湿っていく風景などを表現してみました。梅雨のじめっとした淡い雰囲気を味わっていただければと思います。ぜひ、どのスキンがいいのか、スキン名を明記していただいてコメントをお寄せください。よろしくお願いします!
これからも、フェンリル、Sleipnir への応援をお願いします!!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.