フェンリル

Developer's Blog

Sleipnir のステッカーができました

sticker001

こんな感じです。
ハガキより少し小さいくらいのサイズの台紙にブルーとシルバーのステッカーが2枚ずつ、計4枚のステッカーが入っています。

 

さっそく貼ってみる

 sticker002

sticker003

sticker004

 

いかがでしょうか。

ブルーのステッカーは白やシルバーなど薄い色合いの場所に、シルバーのステッカーは黒など濃い色合いの場所に貼ると映えますよ。

sticker005 sticker006

Sleipnir のロゴマークと周囲のラインの間は透明になっていて、どこに貼付けても馴染んで見えるようこだわって作りました。シルバーのステッカーはなんと箔押しです。光沢を抑えた箔を使い、上品に仕上がっています。

IT 系のイベントなどでフェンリルのスタッフが配っています。今のところかなりレアなステッカーなので、入手された方はお持ちのノート PC やタブレット、携帯電話に貼って是非まわりに自慢してくださいね。

 

 

フェンリルのオフィシャル Twitter アカウントでは、フェンリルプロダクトの最新情報などをつぶやいています。よろしければフォローしてください!

 

関連記事

Facebook コメント

コメント

田谷 昇2014年02月19日 0:42

いつもお世話になります。田谷昇と申します。
このSleipnirステッカーが是非、欲しいです。
ステッカー代+着払いでお願い致します。
Note PC(Let's Note 12inch)とSmart Phone(AQUOS PHONE ZETA SH-01)とiPod touch()用をそれぞれ二組希望します。
色はNote PCとSmart Phoneは端末がブラックなのでシルバーのシールを
iPod touchは端末がシルバーなのでブルーのシールを希望しています。

是非、ご検討いただけないでしょうか。
住所や電話番号などが必要でしたらメールにてご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。

大西2014年02月19日 18:35

田谷 様
さっそくのメッセージありがとうございます!
熱いご要望にお応えし、今回のみではありますが特別にプレゼントさせてください。
メールにてご連絡いたしましたのでご確認ください。

高橋 健太2014年02月28日 9:48

高橋と申します。
私もこのステッカーが欲しいです!めちゃくちゃかっこいい…MacBookとiPadに貼りたいです!
スッテカー代と郵送代、払いますので売っていただけないでしょうか。
是非、ご検討の程よろしくお願い致します><

名前(必須)

メールアドレス(必須)

URL

スタイル用のタグが使えます

このコメント欄でのご質問、ご要望には、開発チームから回答できない場合があります。ご質問、ご要望は「User Community」内のフォーラムまでお寄せください。