フェンリル

Developer's Blog

【skin】白×ピンクで秋を迎える、Garden Skin vol.03 -Erecta- 0.0.1 リリース!

Garden Skin vol.03 -Erecta-
フェンリルスキンの人、堀江ヒデアキです。
約半年の自分探しの旅から帰ってきました、本当にお久しぶりです。ご心配をおかけしました^^;
さて長らくお待たせしましたが、前作 Ruse から7ヶ月振りの新作スキン Erecta をリリースしました。 これまでのスキンにはみられない、フレームスキンの可能性を追求してデザインをしています。
Erecta スクリーンショット
ガッと触ればこれくらいデザインを変えることが出来るので、興味が沸いた方はぜひスキン作ってみてはいかがでしょうか!Erecta は下記リンク、もしくは堀江ラボからダウンロードできます。
【Garden Skin vol.03 -Erecta- 0.0.1】
堀江ラボ
Garden Skin vol.03 -Erecta- 0.0.1
*本スキンは Advance Style Skin という、Sleipnir デザイン「Advance」での使用に絞ったデザインとなっています。使用には必ず Sleipnir の メニューバーのツールから デザインの変更 | デザイン を選択し、Advance に変更してください。
それと、今回もいつものおまけグラフィックスも作りました、ぜひお試しください!


Erecta Wallpaper
今回の Electa のイメージに沿って、華やかな紅いイメージの壁紙を作りました。サイズを4種類用意しましたので、ぜひスキンと合わせて皆様のデスクトップを飾ってください!気に入った方は下の方にバナーを用意したのでブログなどで貼っていただけるととても嬉しいです。下記テキストエリアからソースコードをコピーし、バナーを貼りたい場所でペーストしてください。
【Garden Skin vol.03 -Erecta- Wallpaper】
Garden Skin vol.03 -Erecta- WallPaper(1280*1024px)
Garden Skin vol.03 -Erecta- WallPaper(1440*900px)
Garden Skin vol.03 -Erecta- WallPaper(1600*1200px)
Garden Skin vol.03 -Erecta- WallPaper(1680*1050px)
【Garden Skin vol.03 -Erecta- バナー】
Garden Skin vol.03 -Erecta-


さて、このスキンを皮切りにまた皆さんと一緒に新しいグラフィックをどんどん作っていこうと思っています。ぜひ、Erecta の感想やこんなスキンどうかな!などの意見、スキン作ってみました!などのコメントをこちらのブログに投稿いただけたらと思います!!
これからもフェンリル Sleipnir への応援をお願いします!

Facebook コメント

コメント

あき2009年08月28日 13:42

新skin待ってました!
早速使わせて頂きました。
ピンクの線が映えてすごくきれいですね。
Garden Skinシリーズはどれも大好きですが、
今回も使いやすさとデザイン性が両立していて気に入りました。
丸みをおびたアイコンもかわいいです。(特にお気に入りアイコンの☆)
これからも応援しています。

堀江2009年08月28日 13:49

> あきさん
コメントありがとうございます!
個人的にもこういう配色がすごく好きなので
喜んでいただいて本当に嬉しいです^^
Garden シリーズもそろそろ力を入れて
早めに正式にしていきたいと思うので
ぜひお待ちくださいね^^;

リク2009年08月28日 15:23

新スキン早速使わせていただきました。
このデザイン、すごく気に入りました!
あきさんと同じく、ピンクの線が映えていいですね~
おまけグラフィックスも気に入りました。
壁紙に設定しました^^
これからもGardenシリーズ期待しております!

堀江2009年08月28日 16:12

> リクさん
コメントありがとうございます!
あのピンクのラインやフレームの形など
絶対に好き嫌いがでると思ったのですが
気に入っていただけてありがたいです!本当に!!!
おまけグラフィックスも気合入れて作ったので
嬉しいですね、ぜひぜひ使ってくださいましw
これからも、Garden シリーズ含め
堀江のスキンは冒険していきますので期待してください☆

アクアの日記2009年08月28日 21:37

[Sleipnir]Garden Skin vol.03 -Erecta- 0.0.1

今日は、Garden Skin vol.03 -Erecta- 0.0.1をダウンロード。 白×ピンクで秋を迎える、この季節に良いスキンです。 堀江スキ...

アクア2009年08月28日 21:38

ダウンロードしました。
白×ピンクが良いですね。
秋を迎えるということで、
この季節にぴったりで良いスキンです。

堀江2009年08月29日 2:47

> アクアさん
お久しぶりです!
いつもコメントいただいて本当に嬉しいです♪
かなりアグレッシブなスキンになったと思うので
新しい雰囲気をぜひぜひ楽しんでください^^

keika2009年08月31日 20:16

配色はすごく好きです!
・・・なんですがタブが角ばってるのが少し残念・・・。
お気に入り追加アイコンなどがデフォルトのものになってしまうのは、Advanceにしてないから・・・?
デザインの変更>デザインで「Advance」という文字が見当たらないんですがどうすればよいでしょうか・・・。

堀江2009年09月02日 9:40

> keika さん
コメントとてもありがとうございます!
配色気に入っていただけてありがたいです^^
タブですが、ここはカチカチっと見せたいので
こういった四角張ったデザインにしています。
あと、デザイン変更の「シンプルなインタフェース」ですね!
表記が変わった事をうっかりしていました、申し訳ない><
現在ツールバーのアイコンは初期状態の5種類しかないので
「お気に入り追加アイコン」などはデフォルトになります。
これから、正式版へアップデートする際に
ツールバーの全アイコンも作っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

育休ばんざい2009年09月04日 0:37

めっちゃかわいい!!
私は特に「最小化」「最大化」「閉じる」ボタンのところが好きです。何かかわいい。
ピンク色もキレイやし(*^^*)
使わせてもらいますね!!

堀江2009年09月04日 9:40

> 育休ばんざい さん
かわいいって言われたw
ありがとうございます!!!
こういう配色っていいですよね、日本人好みで。
ぜひぜひ使ってやってください♪

ティンバーランド ブーツ 通販2009年11月02日 17:00

Timberland(ティンバーランド)様々なシーンで活用できる機能性と ファッション性を両立した万能メンズブーツです。ベーシックなフォルム&カラーで様々なスタイルに対応できます。機能的にもまた履き着心地の良さはもちろんの事、アウトドアテイストにも優れたシューズです。カジュアルにもスポーツにも向いたアイテム。ティンバーランド ブーツ 通販店舗http://www.timeberland-pretty.com/

名前(必須)

メールアドレス(必須)

URL

スタイル用のタグが使えます

このコメント欄でのご質問、ご要望には、開発チームから回答できない場合があります。ご質問、ご要望は「User Community」内のフォーラムまでお寄せください。