Developer's Blog

【PictBear】画像や写真を楽しく装飾できる専用ブラシ2種類追加!

PictBear ブラシ2種類追加!
こんにちわ、フェンリルの福島です。
だんだん暖かくなってきましたね。寒いのは苦手なのでうれしいです。
この季節は、卒業や入学等などあり写真を撮る機会が増えますが、デジタルカメラでとった写真の加工など、PictBear を使うといつもの写真とは一味違うものが作成できます。
ぜひ使ってみてくださいね。
さて、今回は PictBear 専用ブラシを2セット配布させていただきます。
漫画・イラストのふきだしに使える、バルーンブラシセットに、
写真などのワンアイテムとして使える、春らしいフラワーブラシセットです。
【PictBear ページ】
http://www.fenrir.co.jp/pictbear/ (PictBear トップページ)
http://www.fenrir.co.jp/pictbear/brush/ (PictBear ブラシ・プラグインページ)
ところで、以前の記事でも書かれていますが、
PictBear を含むフェンリルのソフトウェアが、Vector Award 最終決選にノミネートされています。
フェンリルへの応援をよろしくお願いいたします!
それでは各ブラシを簡単に紹介します。


【バルーンブラシ】
バルーンブラシサンプル
ふきだしブラシです。
イラストにつけるだけじゃなく、動物や人物の写真を使って喋らせたり…
使い方によっておもしろい画像が作れそうですね。
数パターンのブラシがあるので、ぜひ試してみてください♪
【フラワーブラシ】
フラワーブラシサンプル
フラワーブラシは、上のように写真に使えばいつもの写真の印象がかわります♪
フラワーブラシも、4種類のパターンを用意しています。
ではでは!これからも PictBear をよろしくお願いします。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.