Developer's Blog

にゃんにゃんにゃん!モフール「ずっこけ」猫動画特集!

こんにちは、mofur 担当 佐伯です。今日は2月22日にゃんにゃんにゃんの日!そこで mofur に投稿された動画の中から、私が愛してやまない「ずっこけ」ドジっ子猫動画を厳選してお届けしたいと思います。思う存分、のほほーんとしてくださいね!

にこぺんぽん さん「奥の子猫にご注目(つづく)」

にこぺんぽん さん「奥の子猫にご注目(つづき)」

−−おお、この短い間にドジっ子が 2人!つづきの仔猫ちゃんは逆上がりの練習中かな?

Gumi さん「おっと危ない!」

Gumi さん「期待を裏切らないヤツ」

−−チンチラゴールドのテトくん。スローの方がギリセーフ。と思ったらゴミ箱行き〜。

しょう さん「おはぎ♂クイズ正解発表🎉」

しょう さん「おはぎ♂滑ってないし‼」

−−ハチワレのおはぎくん。見事な天丼芸と、シラ切り芸。ヨシモト行ったらええねん!

ニャ夫 さん「飛び込み失敗」

−−レンくんです。あらかじめサイズ測ってるのにねえ。無理とわかっても行かねばならぬ??

nekomama さん「ねこ鍋になるにゃ〜♪」

−−茶トラのちーちゃん。あ、これネットで見たヤツや!と思ったらちょっと違う!!

白狐 さん「窮屈過ぎてまさかの事態に」

−−あ、これもネットで見たヤツや!と思ったけどこっちも何かちょっと違うくない??

ニャンターボ さん「パツ子転落(⌒-⌒: )」

−−最後にダンボールが倒れてきたら完璧!?いやいや、無事で何よりデス。

ひろぴこ さん「あ、あぶニャかったー♡」

−−レオン♂スコティッシュフォールド。びびった?びびってない?目がまん丸よ。

nanaburi さん「ドジ助。」

−−なぜそんなツルツルしたところにチャレンジするのか。そこにトイレがあるから・・・

いかがでしたか?ここでご紹介したのは、mofur に投稿された動画のほんの一例です。「ずっこけ」動画に限らず、いろんなジャンルの可愛い動画が盛りだくさんの mofur をぜひご覧ください!

 

モフールウェブサイトはこちらから( mofur.tv

アプリダウンロードはこちらから( iPhone / Android )。

 

公式 Twitter アカウントはこちら。

Facebook ページはこちらから。

 

 

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.