フェンリル

Developer's Blog

【堀江スキン】-Viola- + -Harp- 1.0.0 正式版リリース!

skin_release.png
フェンリル web 制作担当の堀江です。
ユーザーの皆様からのたくさんのご意見を元に、改善を重ね続けた堀江スキンの Viola ・Harp が本日正式リリースに至りました!下記スキンページからダウンロードできます。
Sleipnir スキンページ
本スキン正式版リリースまでに頂いた皆様からのご意見やご感想、また応援のメッセージ本当にありがとうございます!これからも、ユーザーの皆様からの声を受けて少しでもイイものを作っていきたいと考えています。
堀江ラボも更新を続けていきますのでぜひチェックしてください、よろしくお願いします。
堀江ラボ
今後とも、フェンリルの応援をお願いします!
【追記】
一部の環境で、SimpleAqua2.si につながる不具合が発生しておりました。
現在は、この現象は修正されています。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

Facebook コメント

コメント

権蔵2007年10月24日 17:22

スキンダウンロードページのDownloadのリンク間違ってませんか?SimpleAqua2.siになってるんですけど・・・

堀江2007年10月24日 17:42

ご報告ありがとうございます。
一部環境でSimpleAqua2.siにつながるエラーがありました。
現在は現象は修正されていますのでご確認ください。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

domo2007年10月29日 7:51

以前から言おうか言うまいか迷いましたが、
こうして使っていますっていうお話だけでも聞いてください。
ツールバーの「左(右)を全て閉じる」アイコンですが、
1.0.0では、
"左"は「|×」
"右"は「×|」
というように左右を「|」で表していると思うんです。
でも私には「|」が"タブの端っこ"に見えるんですよね。
たとえばタブが次のように並んでいます。
|カスタマイズに特...|【堀江スキン】-...|タブブラウザ Sleip...|
で堀江スキンタブを選択中だとして、
"左を閉じる"と次のようになって、
×|【堀江スキン】-...|タブブラウザ Sleip...|
その"右を閉じる"と次のようになる
|カスタマイズに特...|【堀江スキン】-...
だから左右のアイコンファイル名を入れ替えて、
左を全て閉じる→「×|」
右を全て閉じる右「|×」
というようにして使わせていただいています^^;。

堀江2007年10月29日 16:16

> domo さん
お久しぶりです、ご意見ありがとうございます!
domoさんのおっしゃるとおり
棒で左・右を表し、それを閉じるという解釈で
作っているので、このような表現にしていますね。
domo さんの解釈も最もだと思います。
解釈の違いは人それぞれあると思うので
わかりやすいように変えてください♪

domo2007年10月30日 6:28

堀江さんこんにちわ。
スキンのリンクは統一されているようですが
ラボのほうのスキンの紹介文は更新を忘れているみたいです。
1.0.0に直しておかないと混乱しませんか?

堀江2007年10月30日 10:41

> domo さん
こんにちわ、堀江です。
たった今、ラボの更新を行いまして
バージョン表記も統一いたしました。
ご指摘ありがとうございます!

cocoon2008年01月09日 21:54

はじめまして!
Violaを愛用しているものなんですが
ウインドウサイズを変更するとタブに、上のウインドウ画面が被さって、消える(見えなくなる?)現象が起きます。
仕様バージョンは以下のとおりです
非常に気に入ってるスキンなので、なにか打開策はありませんでしょうか?よろしくお願いします。
sleipnir
バージョン:2.6.1
ビルド番号:2601400

名前(必須)

メールアドレス(必須)

URL

スタイル用のタグが使えます

このコメント欄でのご質問、ご要望には、開発チームから回答できない場合があります。ご質問、ご要望は「User Community」内のフォーラムまでお寄せください。