Developer's Blog

頭の体操 ~こんなガジェット見つけましたその5~

こんにちは。pota 担当の umon です。
誰か、私の登場を期待してくれている人はいるのでしょうか・・・?(笑)
12月ってやっぱり忙しいですよね?あれもやらなきゃこれもやらなきゃ・・・。
「あれっ?今なにやらなきゃいけなかったっけ?」なーんてことになってませんか?
そんな混乱した頭を整理するのには、こんなゲームで息抜きしませんか?
『Colors』
gatjet05_1.png
海外のゲームサイトのガジェットです。よくある光る順を覚えるゲームですね。
gatjet05_2.png
ゲームのやり方はいたって単純。
スタートボタンを押して、光る順を覚えてその通りにボタンを押すだけ。右脳を使って集中力が養われるかもです。ちなみに私は18回目まで行きました。これってすごいのかな?
pota へのガジェット追加は、こちらのページの「今すぐ追加」ボタンを押すだけ。
暇つぶしにもよいかも。
ではまた。
-————————————————————–
【関連ページ】
pota トップページ
mixi pota コミュニティ
-————————————————————–

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.