Developer's Blog

【編集後記】年納めのご挨拶、Developer’s Blog 編集後記

after_books.png
フェンリル web と スキンの人堀江です。
ついに今年も残すところ一週間を切りましたね。
気づいたらあっというまの一年です。
さて、年納めということで Developer’s Blog にこれまで記事を投稿したフェンリルのスタッフから今年最後のご挨拶をさせていただきます!まとめてみると多くのスタッフがこちらのブログに書き込んでたのだなと驚きました!!それぞれ、皆様への感謝の文や来年への抱負、よくわからないものも一部ありますが、こんなメンバーでフェンリルを作っているのだなと楽しんでいただければと思います。
それでは、一部のスタッフのみになりますが五十音順にどうぞ!!


【MY】
今年はプラグイン開発など新しいことに挑戦できて楽しい一年でした。
ありがとうございました。
【NX】
今年ブログでは報告を書いただけでしたが、
この報告が何人かの人のお役にたっていればうれしいです。
【RAPT】
Developer’s Blog のライターがこんなに増えて嬉しいです。来年もいろいろと
情報漏洩公開に精を出したいと思います。
【t.o】
これからも新作プラグインなどで皆様にハピネスを提供していきたいとおもいます。
2008 年も Sleipnir 同様 Developer’s Blog をよろしくお願いします!
【U】
お世話になってます。Uです。今年は1度しか投稿できず、ユーザーのみなさまとあまりコミュニケーションをとることができなかったのでとても残念に思ってます。来年は。。。
【umon】
pota 担当の umon です。
今年はpota スタート元年でした。4月に公開してからもう9ヶ月目。
あっという間ですが、まだまだ発展途上の段階です。
来年は、もっと皆さんにハピネスがお届けできるようがんばります!!
【大西】
ご無沙汰してます、大西です。
2008年はアイコンの他に、何か楽しいこと(スキンとか?)にも挑戦してみたいなー。と考えてます!
【きたの】
きたのです。Sleipnir はユーザーの方にほんとうに支えられているんだと改めて感じさせられた一年でした。ありがとうございました!来年は27(勝負(?)の年です)になります。2008 年も宜しくお願いします!
【すどう】
広報という仕事柄、普段はメディアとのやり取りがメインなのですが、来年はファンの皆様にも情報を発信できたら良いなと思います。Sleipnir や Grani、その他については他の担当からも紹介があると思うので、すどうからはフェンリルや各スタッフとかについてをこっそり紹介できればと思ってます。来年も引き続き宜しく御願いします!
【タクヤ】
本年は Lab の立ち上げや、対談の公開等、今までとは違った試みも行ってみました。
来年もがんばっていきます!
【謎の人】
謎の人です。こんにちわ。来年の話をすると鬼が笑いますよ(´・ω・`) ありがとうございました。
【ヒロユキ】
スキンを使っていただいた方、コメントいただいた方本当ににありがとうございました。
来年はスキンの人に負けないようもっと頑張ります!
【堀江】
No Creative! No Life!!
来年からも何か作ることで皆さんとコミュニケーションとっていきますよ!
最近、社内でスキン制作者が増えてきたので、来年はこっそりと別企画を…ニヤリ( ̄ー ̄)b
【ヤスユキ】
ハピネスでした☆
こんなトータル13人の編集後記でした!長い!!!
読んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。来年からもフェンリルは飛躍していきますので、ご期待ください!!
これからも、フェンリルへの応援をお願いします♪

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.