Developer's Blog

占い好きですか? ~こんなガジェット見つけましたその3~

こんにちは。pota 担当の umon です。
占い好きな方って多いですよねー。TVとかサイトで毎日チェックしちゃいます?
ということで、今日は占いガジェットのご紹介。
gadjet_3%2001.png
いわゆる12星座占いですね。
設定で自分の星座を選ぶだけで毎日その日の運勢が見れちゃいます。
設定方法は
①ガジェット右上の「▽」をクリック
②設定を編集を選択
gadjet_03%2002.png
③「星座」と「表示形式」を選んで保存
gadjet_03%2003.png
④設定完了
gadjet_03%2004.png
ちなみに私は今月誕生日なので、山羊座です。年齢は秘密にしておきますが・・・。
いくつかテキストリンクがあり、クリックすると関連情報などが見れたりします。
よくできてるなー。
今日のラッキーカラーは「イエロー」でした。でも・・・、黄色のもの何も持ってない・・・、ガクッ・・・。
potaへの追加方法はこちら
①<コンテンツの追加>をクリック
②ホームページコンテンツの検索で「12星座占い」を検索
③今すぐ追加ボタンをクリック
④ホームページに戻る
ちなみに、ここからも追加できますよ。
また、面白いガジェット見つけたら皆さんにご紹介しますね。
インフルエンザが猛威を振るい始めているようですね。
一気に冷え込み始めたので、皆さんもお体を大切に。
-————————————————————–
【関連ページ】
pota トップページ
mixi pota コミュニティ
-————————————————————–

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.