Developer's Blog

ゲーム好き?の皆さんへ ~こんなガジェット見つけましたその8~

こんにちは。pota 担当の umon です。
ガジェット紹介で連続投稿です。どうやらSleipnir開発チームは、年明けからいろいろと忙しいみたいですよ、って私が暇なわけではないですけどね!
さて今回は、前々回紹介したオセロゲームの反響がよかったので、またまた誰でもすぐ挑戦できちゃうゲームガジェットをご紹介しちゃいます。
「ColorJunction」
gadjet08_1.png


このゲームは、2つ以上くっついたカラーピースをクリックして、すべて消すとクリアになるようです。
私は何回やっても、最後残っちゃう・・・。
これがまた結構難しいんですよ。
では、いつものごとくですが『Let’sTry!』
gadjet08_2.png
「ほいっ、こっちも、次はこっちだ。」
「そんでもって、じゃこっち。これ消すとこの黄色が落ちてくるから・・・。」
gadjet08_3.png
「むむぅー、これまただめだ・・・。」
gadjet08_4.png
「・・・・終了、がっくし。」
gadjet08_5.png
いまだ一度もクリアしてないです。
皆さんもお試しあれ。ぜひクリアのご報告を!
「ColorJunction」のpotaへの追加はこちらから
-————————————————————–
【関連ページ】
pota トップページ
mixi pota コミュニティ
-————————————————————–

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.