Developer's Blog

【pota】 たまには頭を柔らかく

こんにちは pota 担当の すどう です。
これって目の錯覚?
たまには頭を柔らかく ということで、こんなガジェットはどうですか?
その名も 「の錯視」!
pota0228_01.png
ちょっと頭が固いなぁって感じたら、この 「の錯視」 ガジェットをお試しあれ!
頭が柔らかくないと見えてきませんよ~!
あなたにはこの画像どう見えますか?
左の家の1階と右の家の1階が繋がって、右の家の2階と左の家の1階が・・・あれ??
時間がたつと、表示される画像が変わってきます。
お次はこちら!みなさん、この絵何に見えます?


pota0228_03.png
■ ヒント
画像にカーソルを移動すると ヒント が表示されます。
pota0228_04.png
ふむふむ 「あひる」 と 「うさぎ」。
さぁ、あなたには あひるうさぎ が見えましたか?
■ 「の錯視」 の入手方法
・pota に 「の錯視」 を追加
 ガジェットの追加はこちら からどうぞ
pota0228_02.png
-——————————————————–
あなたが作るポータルサイト pota (ポータ)
http://partnerpage.google.com/pota-art.net
-——————————————————–

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.