Developer's Blog

第2回フェンリルユーザーミーティング続報!!

第2回フェンリルユーザーミーティング
フェンリル開発担当の Falcon です。
第2回フェンリルユーザーミーティングに参加するフェンリルのメンバーが決まりました!
全ての参加メンバーからではないですが、コメントをいただいております。
大倉(t.o)
ユーザーのみなさんにお会いできる事を楽しみにしております。
プラグインに関する、ご意見・ご要望を会場でお寄せください。
きたの
きたのです。
お会いできるのを楽しみにしてます!めっちゃ!
匿名希望 R
匿名希望(ら〇と)です。
前回は残念ながら参加できなかったのでリベンジです。
キヨタカ
前回に続き、ユーザーのみなさんとお話できる機会ができたことを嬉しく思います。
新スタートページについてお話しようと思ってますので、宜しくお願いします。(`・ω・´)b
そして、私 Falcon も参加します!
前回のサプライズとして、こっそりいた私ですが、今回はユーザーのみなさんと
たくさんお話をしていきたいと考えています。よろしくお願いします!


今回は、ユーザーさんからの生の声を聞く場だけではなく、フェンリルからの発表もございます。
フェンリルユーザーミーティングでしか、聞けない情報が盛りだくさん!
前回の Super Drag Extension のようにお土産があるかもしれません!
参加希望の方は以下の記事をお読みください。
【第2回フェンリルユーザーミーティング】
締切まであと少しとなっておりますが、第2回フェンリルユーザーミーティングの
バナーを作成いたしました。自分のサイトにそっと載せていただけると嬉しいです。
第2回フェンリルユーザーミーティング バナー

それでは、お会いできることを楽しみにしています!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.