Developer's Blog

フェンリルからの小さなクリスマスプレゼント♪

こんにちは。企画チームの mayumi です。

クリスマスまであと少しになってきましたね♪
もう、今年のクリスマススキン「christmas2 」は試していただけましたか?

デスクトップ上でも、さらにクリスマス気分を味わっていただきたいという思いから、
フェンリルからのクリスマスプレゼント第2弾です!!


まず、Sleipnir Start に雪が積もりました♪
Christmas Sleipnir Start
実はこれ、3パターンあります。
ランダムに表示されるので、Let’s クリック!でお楽しみ下さい。
ちなみに私のお気に入りは・・・

ぜひぜひ、クリックして探してみてください!!
【 Sleipnir Start 】

そして、もう一つは、
クリスマスバージョンの壁紙です♪

クリスマス壁紙
合計4サイズをご用意しました。
下記リンクから画像が表示されますので、右クリックで画像を保存していただきデスクトップ壁紙に設定してください♪

フェンリルクリスマス壁紙2008(800*600)
フェンリルクリスマス壁紙2008(1024*768)
フェンリルクリスマス壁紙2008(1280*1024)
フェンリルクリスマス壁紙2008(1680*1050)

クリスマスアイテムで素敵な時間を過ごしてくださいネ!!

これからもフェンリルへの応援をお願いします!
そして一足お先に、Happy Merry X’mas♪

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.