Developer's Blog

【iPhone アプリ】ウェザーニュース タッチ ver1.2.0 が公開されました

こんにちわ!iPhone アプリ開発スタッフ(主にデザイン)のほかぞのです。
ウェザーニュース タッチ ver1.2.0 が公開されました。
今回のバージョンでは 「ライブカメラ Ch.」 を新たに追加し、全国の空を生中継で見る事が
できるようになりました。また、データ読み込み中でもエリア選択や All Ch. や My Ch.など
のメニュー呼び出し操作が出来るよう仕様変更を行い、操作がこれまで以上に軽快になってま
す。次回はどんな機能を追加しようかなぁ?

ライブカメラ Ch.の画面 データ読み込み中でもメニュー呼び出し操作ができます

▼ウェザーニュース タッチ の入手方法
・iTunes App Store から入手
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=302955766&mt=8
※上記リンクより iTunes が起動します。
・iPhone 及び iPod touch から入手
ホーム画面の 「App Store」 →ジャンル「天気」→無料トップ「ウェザーニュース タッチ」
清々しい季節にふさわしく、操作感も、より”サクサク”感が増しました!


わたくしはこの GW に「ライブカメラ Ch.」 で全国各地の観光スポットに訪ねた気分になろう!
と思ってます。なぜかって?それは渋滞嫌いだし、人多いの苦手だし….
何より高速道路代金が安くなったようですが、ウェザーニュースタッチなら無料だし….
鎌倉市の鶴岡八幡宮、京都市南区の東寺、札幌市のテレビ塔でしょ。。。。あれ?!旅行したくなっちゃいますね。

各地のライブカメラ Ch.画面

ユーザーのみなさんに楽しんでもらえる、身近な、親近感の湧くアプリを企画中です。
これからもよろしくお願いします!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.