Developer's Blog

【Anniversary】 11.16 特別企画 Sleipnir Start 開発秘話

11.16 特別企画
2004/11/16
5 年前のその日は
Sleipnir にとって忘れられない日
Sleipnir がうまれかわり
フェンリルがうまれるきっかけの日
 
 
謎の人に代わり、いつものキヨタカです。こんにちわ。
(´・ω・`) 「今年はやらないのね、 1116 対談。」
いえいえ、遅くなりましたが今年もフェンリルのお誕生日企画を用意しました。
今年の対談は何を話しましょう。
社員一同 「・・・」
ということで、私が Sleipnir Start の開発秘話を語らせて頂くことになりました。
例年通り、柏木のインタビューをご期待されている方、それもちょこっとだけあります。
フェンリルの仕事の雰囲気など、初めて語る内容が盛りだくさんです。
是非、お楽しみ下さいませ。
11.16 Annivesary Page – 2009 Edition –
フェンリル社員を代表しまして、ユーザーの皆様、いつもありがとうございます。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.