Developer's Blog

【お知らせ】ブログをもっと更新します

こんばんは!企画担当の林キヨタカです。
開発の西田からバトンを受け取ったのでこちらに書かせていただきます。
(※某スレ より)
こんな時間に現われたものの、たいした発表ではございません。
明日からデベロッパーズブログを賑やかにしていきます!
開発者中心に今までよりも濃い内容をお届けしたいと思います。
Sleipnir 3 や Sleipnir Mobile、FenrirFS などメインプロダクトはもちろん、
IE9 の普及により流行の兆しを見せつつある HTML5 や CSS3、iPad のウェブアプリについても突っ込んでいきます。
計 10 名以上で毎日更新していきますのでお楽しみに!
私もまた登場します(*´∀`)
では明日は、開発の西田にバトンタッチをお返しします!
Sleipnir 3 の開発状況などを聞けると思います、お楽しみに!
Twitterこの記事を Retweet する
Twitterフェンリルのオフィシャルアカウントをフォローする
 

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.