Developer's Blog

Sleipnir 3 for Windows (3.0.2) をリリースしました!

こんにちは、 開発担当 の森本です。

本日、英語 UI に対応し、バグを修正した Sleipnir 3 for Windows バージョン 3.0.2 をリリースしました!

 

英語 UI 表示ができるようになりました

たくさんの要望やバグ報告ありがとうございます。今回リリースした 3.0.2 では、 12 個の不具合修正を行い、UI の表示を英語に対応しました。
3.0.2 からは OS が英語版の方は自動的に英語で表示されますし、カスタマイズ | 言語 | UI で使用する言語 から自分で変更することもできます。


ただ、今回全ての部分を翻訳したため変な英文になっている部分もあるかと思いますので、ここの英語変だよ、と言う部分があればコメントや Facebook などを使ってご連絡頂けると助かります!

主な変更点と不具合修正

主な変更点は、
・ インストール後しばらく重いのを回避するため、ファビコンをページを開いたときのみ取得するようにしました。
・ 新しいタブを開いたときページが about:blank になってしまう問題を修正しました。
・ マウスドライバのキー割り当てで二度押されたような動きになっていた問題を修正しました。
・ フルスクリーンのとき、アドレスバーにショートカットキーでフォーカスを移動出来るようにしました。
・ 再起動したとき、タブのセキュリティを復元するようにしました。
です。他にもたくさんの不具合を修正しているので、詳細はリリースノートをご覧下さい。

ソーシャルアカウント

フェンリルの開発者アカウントでは、フェンリルプロダクトの最新開発情報などをつぶやいています。よろしければフォローしてください!

Sleipnir の Facebook ページでは、ユーザーの方たちとのコミュニケーションや最新情報の投稿などを行なっています。よろしければいいね!してください!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.