Developer's Blog

Sleipnir Mobile for Android の Hold And Go がちょっぴりパワーアップします

Hold And Go とはリンクを長押しすることで、ページを背面のタブで開ける Sleipnir Family でおなじみの機能です。

ブログなどの記事一覧から気になるものを Hold And Go で次々と開き、まとめて記事を読んでいけます。

読み終わった記事からサクサクとタブを閉じていけば、開いて読んで戻って・・・、開いて読んで戻って・・・、を繰り返さなくて済むので私のお気に入り機能のひとつです。

が、Sleipnir Mobile for Android の Hold And Go は JavaScript のリンクに未対応だったため、一部サイトでは利用できませんでした。

今回、それを修正したものをテスト版にて公開しておりますので是非お試しください。

じゃんじゃんリンクを開いていけると思います!

その他、テスト版には起動速度やスクロール時の描画速度の改善、細かな使い勝手の向上、不具合修正を含みます。

 

Google Play – Sleipnir Mobile テスト版

 

Sleipnir Mobile for Android の品質向上にご協力いただけますと幸いです。

なお、ver 2.5 からのバックアップ機能を使用すれば通常版の環境をテスト版に反映させる事が可能です。バックアップの保存、読み込みは設定画面からどうぞ。

ソーシャルアカウント

フェンリルの開発者アカウントでは、フェンリルプロダクトの最新開発情報などをつぶやいています。よろしければフォローしてください!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.