Developer's Blog

Sleipnir のステッカーができました

sticker001

こんな感じです。
ハガキより少し小さいくらいのサイズの台紙にブルーとシルバーのステッカーが2枚ずつ、計4枚のステッカーが入っています。

 

さっそく貼ってみる

 sticker002

sticker003

sticker004

 

いかがでしょうか。

ブルーのステッカーは白やシルバーなど薄い色合いの場所に、シルバーのステッカーは黒など濃い色合いの場所に貼ると映えますよ。

sticker005 sticker006

Sleipnir のロゴマークと周囲のラインの間は透明になっていて、どこに貼付けても馴染んで見えるようこだわって作りました。シルバーのステッカーはなんと箔押しです。光沢を抑えた箔を使い、上品に仕上がっています。

IT 系のイベントなどでフェンリルのスタッフが配っています。今のところかなりレアなステッカーなので、入手された方はお持ちのノート PC やタブレット、携帯電話に貼って是非まわりに自慢してくださいね。

 

 

フェンリルのオフィシャル Twitter アカウントでは、フェンリルプロダクトの最新情報などをつぶやいています。よろしければフォローしてください!

 

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.