Developer's Blog

mofur ウェブサイトをリニューアルしました!

mofur_db

こんにちは、mofur 担当 佐伯です。

 11 月 9 日(水)、ウェブサイト mofur.tv をリニューアルしました。これまでアプリのみの機能だった検索や殿堂入り動画コーナーをブラウザで楽しむことができます。

PC でも

PC 版 mofur.tv のトップページです。なんだか楽しげ!ここから人気ランキングや新着動画、ウェブサイト初登場の「殿堂入り動画」コーナーにアクセスできます。犬だけ、猫だけ、というご要望にも対応しています。待望の検索ボタンもありますよ!

mofur_pc

動画再生画面では、コメントの閲覧のほか、「もふもふ連鎖」やタグリストから、お好みの動画やリストにジャンプできるようになりました。「もふもふ連鎖」はアプリにもない、mofur.tv だけの独自機能なんですよ!

mofur_pc21

 

iPhone / Android でも

もちろん、スマホのブラウザにも対応。PC 版にある機能は全て網羅。検索だってできちゃいます。残念ながら mofur アプリ非対応のスマホをお持ちの方も、これで安心!

img_3393 img_3394

mofur では、これからもアプリ・ウェブサイトともに、より一層充実した内容を目指していきます!

今後とも mofur をよろしくお願いいたします。

モフールウェブサイトはこちらから( mofur.tv

アプリダウンロードはこちらから( iPhone / Android )。

 

公式 Twitter アカウントはこちら。

Facebook ページはこちらから。

 

 

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.