Developer's Blog

【skin】隙の無い黒、Garden Skin vol.02 -Ruse- 1.0.0 リリース!

Garden Skin vol.02 -Ruse- 1.0.0
フェンリルスキンの人、堀江ヒデアキです。
ちょっとずつ秋らしい天気になってきましたね、涼しくてすごしやすいです。堀江さんは甘いものが好きなので、そろそろメルティキッスが発売されるかと思うと嬉しくなってきます。
さて「すき」つながりですが、「隙の無い黒」という打ち出しで作った Garden Skin vol.02 -Ruse- の正式版が完成いたしました!このスキンは堀江ラボでもとても人気があり、黒を基調とした未来的なデザインとなっています、ぜひお試しください。下記ページ、あるいは下記ダウンロードリンクから Ruse 1.0.0 正式版 をダウンロードできます。
Ruse スクリーンショット
【Garden Skin vol.02 -Ruse- 1.0.0】
Sleipnir スキンページ
Garden Skin vol.02 -Ruse- 1.0.0 ダウンロード
ぜひ、使ってみた感想や、 こんなスキンが欲しいなどの意見をこちらのコメントに書いていただけたらと思います。よろしければ一言コメントを残してください♪
れからもフェンリル Sleipnir への応援をお願いします!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.