Developer's Blog

【Grani】Rody × Grani 新しい限定壁紙プレゼント!!

Rody_Grani.png
こんにちは。またまた Graniチームのみかんです。
昨日は Grani のアップデートがありましたが、もうアップデートしましたか?
まだの方は Grani ページよりアップデートしてくださいね。
今回のアップデートに伴い、「Rody × Grani」の新しい限定壁紙もリリースしましたよ!
Grani のために、特別にデザインしていただきました!!
ぜひ Rody × Grani を使って、限定壁紙を GET してくださいね。


今回は、カラフルで春っぽいデザイン。こんな感じの壁紙です↓↓↓

Rody_wallpaper2.png

3色 Rody がすごくかわいい~!!デスクトップでほほ笑む、カラフル Rody に癒されます!
気になった方は、Rody × Grani をダウンロード、もしくは、アップデート後、すぐに Rody Store へ!!
Rody × Grani ページよりダウンロードできます。是非ぜひご利用ください!
気に入ってもらえると嬉しいです♪
Rody × Grani は下記からもダウンロードできます。
【Rody × Grani ダウンロードページ】
引き続き、UR × GraniGLOOMY × Grani Rody × GraniARANZI × GraniNaturum × GraniCerezo × Grani もよろしくお願いします!
これからもフェンリル、Grani の応援をよろしくお願いします!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.