Developer's Blog

モフールでもかけ流し!?きなことなごむできなごむさんがPR大使に就任!!

こんにちは、mofur 担当 佐伯です。

mofur では 1 月 16 日(月)、「かけ流し猫」動画でおなじみ、きなごむさんとのコラボレーションを開始しました。mofur でしか見れない、きなことなごむの可愛い動画をチェックしてくださいね!

きなごむさんとは

Instagram や Twitter で大人気、芸能界からスポーツ界まで幅広いファンをもつ、きなことなごむの 2 匹の猫ちゃんです。

( InstagramTwitter / きなごむ日記 ) 

↑なごむちゃんです↑

他の SNS とは違う、mofur ならではの動画に期待してください。ウェブサイトでも動画を見ることはできますが、気になったら mofur アプリできなごむさんをフォロー!動画投稿のたびに通知が届くので、見逃す心配はありません!

  

mofurでは引き続き、ユーザーのみなさまに楽しんでもらえる企画を実施していく予定です。ご期待ください。

今後とも mofur をよろしくお願いいたします。

アプリダウンロードはこちらから( iPhone / Android )。

 

公式 Twitter アカウントはこちら。

Facebook ページはこちらから。

 

 

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.