Developer's Blog

大人気猫漫画家うだまさんと猫たちが、mofur PR大使に就任!

facebook_630_type01_20

こんにちは、mofur 担当 佐伯です。

「いぬ大使はわかった。ねこ大使はまだか!?」ねこ派のみなさまからの熱い要望にお応えして、mofur では 5 月 12 日(木)、大人気猫漫画家うだまさんとその猫たちとのコラボレーションを開始しました。mofur でしか見れない、陸(リク)や陽(ハル)たちの動画をチェックしてくださいね!

うだまさんとは

猫漫画家。Twitterフォロワーは16万人、Instagramフォロワーも1万人を超える。好きなことは入浴剤集め。嫌いなことはお皿洗い。

ブログ「ツンギレ猫の日常」

http://udama.jp/

うだまさんちの猫たち

オススメショット1

陸(リク)

2月6日生まれ。マンチカン。

好きなこと:猫じゃらしを飼い主の傍まで運ぶこと

嫌いなこと:納豆の匂い

 

ハルピンショット1

陽(ハル)

7月10日生まれ。アメリカンショートヘア。

好きなこと:兄猫リクに毛づくろいしてもらうこと

嫌いなこと:自分で自分の毛づくろいをすること

 

空(ソラ) 5月28日生まれ。

海(カイ) 2月27日生まれ。マンチカン。

 

mofurでは引き続き、ユーザーのみなさまに楽しんでもらえる企画を実施していく予定です。ご期待ください。

今後とも mofur をよろしくお願いいたします。

アプリダウンロードはこちらから( iPhone / Android )。

 

公式 Twitter アカウントはこちら。

Facebook ページはこちらから。

 

 

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.