Developer's Blog

【skin】白×ピンクで秋を迎える、Garden Skin vol.03 -Erecta- 0.0.1 リリース!

Garden Skin vol.03 -Erecta-
フェンリルスキンの人、堀江ヒデアキです。
約半年の自分探しの旅から帰ってきました、本当にお久しぶりです。ご心配をおかけしました^^;
さて長らくお待たせしましたが、前作 Ruse から7ヶ月振りの新作スキン Erecta をリリースしました。 これまでのスキンにはみられない、フレームスキンの可能性を追求してデザインをしています。
Erecta スクリーンショット
ガッと触ればこれくらいデザインを変えることが出来るので、興味が沸いた方はぜひスキン作ってみてはいかがでしょうか!Erecta は下記リンク、もしくは堀江ラボからダウンロードできます。
【Garden Skin vol.03 -Erecta- 0.0.1】
堀江ラボ
Garden Skin vol.03 -Erecta- 0.0.1
*本スキンは Advance Style Skin という、Sleipnir デザイン「Advance」での使用に絞ったデザインとなっています。使用には必ず Sleipnir の メニューバーのツールから デザインの変更 | デザイン を選択し、Advance に変更してください。
それと、今回もいつものおまけグラフィックスも作りました、ぜひお試しください!


Erecta Wallpaper
今回の Electa のイメージに沿って、華やかな紅いイメージの壁紙を作りました。サイズを4種類用意しましたので、ぜひスキンと合わせて皆様のデスクトップを飾ってください!気に入った方は下の方にバナーを用意したのでブログなどで貼っていただけるととても嬉しいです。下記テキストエリアからソースコードをコピーし、バナーを貼りたい場所でペーストしてください。
【Garden Skin vol.03 -Erecta- Wallpaper】
Garden Skin vol.03 -Erecta- WallPaper(1280*1024px)
Garden Skin vol.03 -Erecta- WallPaper(1440*900px)
Garden Skin vol.03 -Erecta- WallPaper(1600*1200px)
Garden Skin vol.03 -Erecta- WallPaper(1680*1050px)
【Garden Skin vol.03 -Erecta- バナー】
Garden Skin vol.03 -Erecta-


さて、このスキンを皮切りにまた皆さんと一緒に新しいグラフィックをどんどん作っていこうと思っています。ぜひ、Erecta の感想やこんなスキンどうかな!などの意見、スキン作ってみました!などのコメントをこちらのブログに投稿いただけたらと思います!!
これからもフェンリル Sleipnir への応援をお願いします!

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.