Developer's Blog

挨拶代わりに Sleipnir スキン acrylic β版 公開!

はじめまして。
フェンリルデザイナーのヒロユキです。
某巨大掲示板の人とは何の関係もございません。
Web ブラウザは今や生活とは切っても切れない必須ツールですよね。最近 Web ブラウザを操作している時間が長くなって来て、起きてる時間の殆どブラウザと共にすごしてるんじゃないかなとか思ったりします。
そんな長時間共に過ごすブラウザのスキンには当然こだわりがあります。高機能でも画面のテーマやスキンが気に入らないとそれだけで使わなかったり。。。
スキンが気に入らないと「これから仕事をするぞ!」って時に、モチベーションが下がってしまう事も。。(ぉぃ
いつも使うブラウザだからこそこだわりたい!カスタマイズに特化している Sleipnir をデコレーション携帯電話のように楽しめるカラフルなスキン acrylic[アクリル] を作りました。
skin_icon.png
acrylic_ss.png
ネーミングの由来は「そのままやん!」とか言う声が聞こえてきそうですが、ひねりが無くてすみません!本当にそのままです(^^;
アクリル樹脂は加工によって様々な質感に変わり、表情豊かな素材なので、このスキンもみなさまのカスタマイズにより、色んな表情を見せて欲しいなと思って、あえて色彩は統一せずバラバラに、そして、やはり主役はWebページなので主張しすぎないように少し抑えたトーンで作りました。
acrylic β版 は以下からダウンロードできます。ぜひ1度使ってみて感想をお聞かせください!
Sleipnir スキン acrylic β版ダウンロード
これからも、フェンリルを宜しくお願いします。

Copyright © 2019 Fenrir Inc. All rights reserved.